ソラマメブログ

2009年05月07日

まるみんなだいちゅきですお♪

昨日、ママがスニーカーをプレゼントしてくれましたおface02
お誕生日ではないのんだけれど、いいのんですか?

んでもって、こどもの日には、だりんがサンバイザーをプレゼントしてくれましたおface02
その日もお誕生日ではなかったですお!

それからもういっちょ、こないだJUNWAVEさんに行ったとき、
一緒に行った友達がプレゼントしてくれたポニーテールのヘアーを着けて、
あいぃ、アイラブフレンズ、アイラブミーですお!

ありがとみんな!<br />

ありがとみんな!
Thank you mommy!

それから、またまたお知らせですお。
こないだフォトラバテーマ作りました。その名も☆Kid's fun☆
詳しいことはこちらのページ見てください^^
集まれー♪ http://tonokotodesuo.slmame.com/e604147.html
たっくさんのトラックバックお待ちしておりますおface02

とのことですお。



同じカテゴリー(ありがと♪)の記事画像
赤ずきんちゃんですお!
ママが撮った写真ですお
同じカテゴリー(ありがと♪)の記事
 赤ずきんちゃんですお! (2010-01-22 22:56)
 ママが撮った写真ですお (2009-06-27 19:23)

Posted by そはりん at 21:34│Comments(0)ありがと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。