ソラマメブログ

2010年12月14日

まるRay Skinさん!

先週から始まったウフフが続くのんですお!
あいぃ、こちら。
Ray Skinさんがいっぱいのアイラブミーでウフフフフface05

Ray Skinさん!

ざっくりニット帽をかぶったゆるやかウェーブのお姉さんヘアーわ
:::**Ray Skin**::: ~Air~ *Village2* :::moco::: *curi* hair。

そんでもって、西部劇を彷彿させるアウトフィットわ、
:::**Ray Skin**::: VS. Nekoko (Box)outfitちゅうのんで、
ラキボでいただいちゃいましたお。
両の腰の拳銃わ、たぶんおそらくもちろんリボルバー!
中に着ているTシャツと手袋わ、別の服なのんだけれども、
なんとなんとテンガロンハット付きのかわいいヘアーもセットになってますお。
こんなガンマンわどうですかお父さん!ちゅうても女の子だけれども、一応。

ウフフが気になった人わ今すぐ行ってみればいいじゃまいか!
Ray Skinさんわこちら。ヘアーの売り場もラキボも2階でした。

とのことですお。



同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事画像
Ray Skinさん!
ガチャやらラキボやら!
Twinkle Night Bazaar!
笑いが止まらないのんだけれども!
ガチャで運試し!
全国制覇!
同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事
 Ray Skinさん! (2011-02-20 22:19)
 ガチャやらラキボやら! (2010-10-05 19:12)
 Twinkle Night Bazaar! (2010-07-05 18:44)
 笑いが止まらないのんだけれども! (2010-07-03 10:02)
 ガチャで運試し! (2010-07-01 19:16)
 全国制覇! (2010-05-23 14:54)

Posted by そはりん at 19:16│Comments(0)買ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。