ソラマメブログ

2009年04月30日

まる集まれー♪

今日はお知らせがあるですおface01

とと、その前に恒例となりつつあるこれをば。
あいぃ、今日もアイラブミーですおw
アイラブミー

んでは、本題。

突然だけど、フォトラバテーマを作りましたお。
あいぃ、その名も
☆Kid's fun☆
集まれー♪
ちびアバにとって、嬉しい楽しい写真付きの記事をアップしたならば、
どんどこトラックバックしてくださいface01

んと、お兄さんお姉さんアバに比べると
圧倒的に少数派だとは思うんだけれど、
ぼくは、あたちは、ずっと前からちびアバでぃ」って方が、
実はたっくさんいると思うのです。

そんな方からのトラックバック、お待ちしておりますお^^

ちびアバファッション、ちびアバグッズ、
遊べるスポット、ちびアバイベント、
それから友達やらパパやらママやらのお話しとか。
あと、なんだ?w

このフォトラバで情報交換できたらいいなと思ってます^^
あいぃ、こちら。リンクをクリックでゴーですお!
フォトラバ ☆Kid's fun☆

よろしくお願いしまーす

とのことですお。



同じカテゴリー(お知らせですお)の記事画像
YouTube3作目!
YouTubeデビュー!
同じカテゴリー(お知らせですお)の記事
 YouTube3作目! (2010-03-13 22:29)
 YouTubeデビュー! (2010-03-06 19:21)
 これ重要ですお! (2009-12-04 21:06)

Posted by そはりん at 21:46│Comments(0)お知らせですお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。