ソラマメブログ

2010年07月05日

まるTwinkle Night Bazaar!

お父さん、いよいよ今年の後半が始まりましたお。
やや、特に意味わないのだけれども!
あいぃ、みなさんこんばんわface01

7月ちゅうたらあんた、参議院議員選挙ですお。

さんぎいんぎいんせんきょ。
さんぎぃーんぎぃーんせんきょ。

何がしかの擬音に聞こえませんか、お父さん!
とと、その前に七夕があるのんですね。
前置きが校長せんせの朝礼並みに長いですか。そうですか。

ちゅうことであたしも噂のTwinkle Night Bazaarに行ってきましたおface02

あいぃ、こちら。
ヨーヨーとスターヘッドバンドでごっきげんなアイラブミー。

アイラブミー

右手の黄色いアニメーション付きヨーヨーわ、HANAUTAさんより
)) HANAUTA (( - Water Balloon =Yellow=(これわ3色セットでしたお)
んでもって星のヘッドバンドわdubooさんのガチャより
duboo.starstar headband [strawberry]

よく見えないですか。そうですか。
そういう人わ今すぐTwinkle Night Bazaarに行ってくればいいじゃまいか!

とのことですお。



同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事画像
Ray Skinさん!
Ray Skinさん!
ガチャやらラキボやら!
笑いが止まらないのんだけれども!
ガチャで運試し!
全国制覇!
同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事
 Ray Skinさん! (2011-02-20 22:19)
 Ray Skinさん! (2010-12-14 19:16)
 ガチャやらラキボやら! (2010-10-05 19:12)
 笑いが止まらないのんだけれども! (2010-07-03 10:02)
 ガチャで運試し! (2010-07-01 19:16)
 全国制覇! (2010-05-23 14:54)

Posted by そはりん at 18:44│Comments(0)買ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。