ソラマメブログ

2009年06月27日

まるママが撮った写真ですお

あいぃ、連続投稿3投目w
これが今日のシメなのんですお!

ママが撮ってくれた写真を載せちゃいます。
もっちろんママにはOKをもらってますicon22

あいぃ、こちら。
ママが撮った写真

んでもって、こちら。
ママが撮った写真

もういっちょ、こちら。
ママが撮った写真

そして最後に、あいぃ、こちら。
ママが撮った写真

これわ、どんな技を使って撮ったのんですか!
あたしの写真と全然違いますお!
ま、いっか。
ぜーんぶSecretSeaで撮った写真です。
Thank you mommy! :D

今日も1日、すんごいおもしろかったですface02

とのことですお。



同じカテゴリー(ありがと♪)の記事画像
赤ずきんちゃんですお!
同じカテゴリー(ありがと♪)の記事
 赤ずきんちゃんですお! (2010-01-22 22:56)
 みんなだいちゅきですお♪ (2009-05-07 21:34)

Posted by そはりん at 19:23│Comments(0)ありがと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。