ソラマメブログ

2010年11月06日

まるあの呪文を忘れずに!

うわさぁぁぁのげぇんーばぁー♪
あいぃ、みなさんこんばんわ。
今日わあたしもとうとう噂の天空の城ラピュタに行って来ましたお!ひとりで!
ここがどんな場所かっちゅうのんわ言わずもがな!

ロボット兵とあたし。
頭にかぶっているロボット兵の頭わ、どこかでいただけちゃいますおface01
ロボット兵とあたし

庭園ロボとあたし。
庭園ロボとあたし

ロボット兵とあたし。ガンくれ合ってますが何か!
ロボット兵とあたし

無事に呪文を唱えることが出来たのんで出口に到着しましたお。
ここで頭にかぶっている庭園ロボの頭も、どこかでいただけちゃいますおface01
あの呪文を忘れずに!

出口を出た所でなんとなんとこのラピュタを作った方にお会いできまして、
そこでまた素敵情報をゲットしましたお。
なんとなんと、明日にわ新しい素敵を追加する予定とのことなので、
既に行った事がある人も、また行ってみるといいと思いますお!

地上の探索が終わった所で夕飯にわまだ早く、おやつにわ遅すぎる時間となりまして、
カボチャスープが妙にんまそうだったのんだけれども!
あの呪文を忘れずに!

ラピュタへの入り口CINEMA-CHABINNわこのあたり
んでもってんまそうなパンプキンスープわこのあたり
また行っちゃうのんですお!

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
素敵ギャラリーにご案内ですお!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)
 素敵ギャラリーにご案内ですお! (2010-02-10 19:03)

Posted by そはりん at 18:15│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。