ソラマメブログ

2010年02月07日

まるTHE MOTHER ROAD!!

あいぃ、再びこんばんわface01
驚きの連続投稿。さっそくさっきの続きですお。

THE MOTHER ROAD!!

んでわ予告通り、MacolinnさんとRennさんに教えていただいた
THE MOTHER ROADさんに行った時、
知っていたらば楽しさが倍になるとゆう素敵情報を伝授しちゃいますお。

1.お勧めの時間帯わ地域の標準設定とのことですお!

2.描画距離を伸ばしてっから、空を見上げてみるべし!素敵雲発見!

3.飛行禁止になっているわけなのだけれども、
実わ高い所からの眺めも楽しめちゃうのんですお。
あいぃ、ここわどこでしょう。梯子クリックで登ってこれちゃいますお。
THE MOTHER ROAD!!

4.それぞれの建物でわ、良き物が売られているのんで、まずわ中に入ってみるべし!
こちらわMacolinnさんの美しいチャリ屋(Macolinnさんの言葉を引用^^)さん。
THE MOTHER ROAD!!

ここにわ素敵な自転車がありましたお。
こちらのこの看板、みなさん一度わ目にしたことがあるのでわないですか。

んでもって、こちらわRennさんの[GARAGE R.H]さん。
THE MOTHER ROAD!!

ワゴンカートやらジーンズやらTシャツやらいろんな素敵アイテムがありまして、
あたしわこちらでドッグタグを買っちゃいましたお。
プレートの質感とフレームの色が変えられるとゆう優れもの。
さすがに戦場に行く事わ無いと思うのんだけれども、
これを付けていれば迷子になっても大丈夫!な気がしますお。
あいぃ、こちら。今日わステンレスプレートにブルーのフレームでアイラブミーface01
アイラブミー

やや、思いもよらずまたまた素敵な思い出が増えました。
お忙しい中、遊んでくださったMacolinnさん、Rennさん、
ありがとうございましたicon12

そんな素敵オーナーさん達がいるTHE MOTHER ROADさんわこちらです。
http://slurl.com/secondlife/J%20Peace%20island/69/121/23

とのことですお!



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 19:33│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。