ソラマメブログ

2010年03月20日

まるYouTube4作目!

始まりました3連休!
いかがお過ごしですかお父さん!

今日もまた、動画を撮ってきたりとかしちゃいまして。
腕わ悪くとも使い方がわかってきたっちゅうこともあり、
面白くなってまいりましたおface01
相変わらず画質わ悪いのんだけれども何か!

っちゅうことで、まずわこれをば。
ルールを守って清く正しく遊ぶのんですお!のアイラブミー。

アイラブミー

んでわ、いきますお。あたしのYouTube4作目!
今日わなんとなんとTHE MOTHER ROADさんに行ってきました。
あい、こちら。最後までご覧あれ!



場所わ噂のTHE MOTHER ROAD。
http://slurl.com/secondlife/J%20Peace%20island/122/95/24
三輪車わ、ずっと前に江戸でフリーいただいてきたあたしの愛車[19MCxup]3 Wheeler 1.05。
そんでもって、今回使わせていただいた音楽わMusicMaterialさんのIDLING。
ここの音楽も素晴らしいですおお兄さん!

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
素敵ギャラリーにご案内ですお!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)
 素敵ギャラリーにご案内ですお! (2010-02-10 19:03)

Posted by そはりん at 13:32│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。