ソラマメブログ

2009年10月23日

まる不思議の国のアリスのSIM

あいぃ、今日わCheshireというところに行ってきましたお。
時々拝見させていただいている「ヤナの世界」さんの記事を見て
とってもおもしろそうなところだったのんで、アリス服に着替えて行ってきましたお^^

ヤナの世界 「アリスの不思議な国」、Cheshire 

ちゅうことで、まずわこれをやらねばw
あいぃ、不思議の国でアイラブミーですおface01

アイラブミー

んでもって、今度わチェシャ猫さんと一緒にウイラブミーface01

ウイラブミー

やや、ここわまさに魅惑の不思議の国ですお!
小高い丘の上に立つ家の門にわトランプの人の門番たちがいたりとかしちゃいまして。

あいぃ、たのもー!

Cheshire

ずずいと先に進むと、アリスのお茶会が開かれたであろう部屋がありまして。
おぉ、このホールケーキわ、がっつりまるごといってみたいですおw

Cheshire

SIMわとにかく素敵な場所がたくさんあって、
とてもじゃないけど一度や二度の訪問でわ、
全部見ることも紹介することもできないっぽいですお。

SIMの随所に設置されているこの青紫いちっこいドアが、
いわゆるテレポーターになっていたりとかしちゃうのんで、
これを使うと簡単にいろんな場所に移動できちゃうのだけれども、
もったいないから歩いたり飛んだりとかしちゃいまして。

Cheshire

そんでもって、あたしの一押しわコレ。
みなさんご存知、いわゆるアリスのティーカップ。SIM内に2つありました。

Cheshire

カップに座ったらそこいら辺をクリックですお。
もうね、すんごい勢いでぐるんぐるん回っちゃうのんです。

気持ち悪くなりたい人わマウスルックで、
気持ち悪くなりたくない人わ視界を広くしておくか、
カメラを固定してティーカップるのんがいいと思いますおw

くしくも今日わ金曜日。
ちゅうことわ明日やら明後日やら休みの人も多いと思うのんで、
デートでやら友達とやら一緒に行って、思いっきし遊んでくればいいじゃまいか!

あたしもまた行ってこよっと。

不思議の国のアリスのSIMわこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Cheshire/8/72/33

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 21:42│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。