ソラマメブログ

2009年09月25日

まる噂の現場!

あいぃ、今日わ偶然にもあの噂の裸婦さんに会えちゃいましたお!
こないだTHE MOTHER ROADに行ったとき、そこで偶然会った方からLMをいただいてまして、
今日わそこに行ってみたのんです。
そしたらばっ、なんとなんとあの噂の人がいるでわないですか!
あいぃ、こちら、そのど迫力な姿からたぶんおそらく一度会ったら忘れられない人であろう
噂の彼女とウイラブミーですお!

噂の彼女とウイラブミー

想像以上のでかさでして。何がでかいって、いろんなところがw
なんとも気持ちよさそうな寝顔なのんだけれども。
せめて腹くらいは毛布を掛けないと風邪をひくのんですお!

この裸婦さんがなぜ裸婦さんなのんだか、なぜSLにいるのんだか、
そういうのんを全く知らないのんだけれども、
やや、とにかく一目見ることが出来てよかったです^^

LMをくださった方に感謝ですお!ありがと^^

そんな素敵な出会いやら素敵な人やらがいる一方で、
挨拶も、ウーもヘーも言えない人がいるってのんわ、実に悲しいことです。

実わ今日、ここに来る前にあるラキボを見に行ったのです。
で、?が出ていて残り1分。先に待ってる方が二人いらっさったのんで、
気がついてないのかなって「?ですよ」と言ってみたのんです。
したら一人わその場にいらしたようで、もちろん?でアイテムをゲットしてました。
普通さ、そういう時って何か言っちゃったりしないのんですか?
「もらった」くらい言えちゃったりしないのんですか?
おもいっきし無言だったですよw
ったく、それで何か店やってるってんだから笑っちゃう。
何か間違ってね?
ま、いっか。

っちゅうことで、今日行ってきたところわこちらです。

*CHAKRYN FOREST*
http://slurl.com/secondlife/Chakryn/91/199/23

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 19:56│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。