ソラマメブログ

2009年06月27日

まるAQUA Ride

こないだ空賊うさぎのKouさんから、
新しい乗り物ができたとお知らせをいただいたのんで、
今日はママと一緒にSecretSeaに行ってきましたお^^
あいぃ、こちら。
満面の笑みで迎えてくれたカバさんたちと一緒にウイラブミーですお
SecretSea

そいでもって、その新しい乗り物っちゅーんがAQUA Rideといいまして、
どういう乗り物だかはKouさんのブログで紹介されていますおface01
あいぃ、こちらをどんぞ^^
http://kuzoku.slmame.com/e657129.html
乗ってるだけでSIMの見所を全部見れちゃう乗り物なのです^^

写真撮るのんがすんごく難しかったのんで、これ一枚w
AQUA Ride
ここは、ちょっと前の記事で書いたBUNNY'S BARの近くです。

海の中やら空中やらをゆっくりのんびり進むのんです。
でっかい鯨がすぐ隣で泳いでいたり、かわいい魚が目の前をよぎったりするのんで、
ぜしぜし、乗ってみてくださいface02

SecretSeaをぐるりと一周した後は、
あいぃ、いつものようにママのバイクでドライブですお!

ここは隣のSIMと陸つながりなのんで、いっぱい走れるのんですface01
いってきまー。
ママのバイクでドライブですお
っちゅーことで、今日のブログはまだまだ続くのんです!

AQUA Rideはこちらから乗れちゃいます。
http://slurl.com/secondlife/Varieto/43/205/21

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 17:16│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。