ソラマメブログ

2009年06月10日

まる海から空からよき眺め♪

なんとなんとブログの更新、中4日!
今週はなんだかとっても忙しいのんですおface10

そんな中、友達のママがかわいい洋服を作ってくれました^^
緑いオールインワン。あいぃ、なんだか元気が出る色ですお。
サンダルでしょ、バスケットでしょ、サングラスでしょ。
いろんな物合わせてみたらば、これわもう海に行くしかないっしょ!って思っちゃいまして、
海といえば、こないだ行ったSecretSeaしかないっしょ!って思っちゃいまして。
あいぃ、こちら。潮風にうたれつつ、お日様の光をあびつつ、波の音を聞きつつ、
SecretSeaにて毎度おなじみ(?)のアイラブミーですお!
アイラブミー

んで、写真を撮っていたら、なにやら旗がたっくさんついた漁船らしき船が近づいてきて。。。
よーく見るとこないだお会いしたKouさんだったのんですおface02
その時の記事はこちら。 http://tonokotodesuo.slmame.com/e633369.html

んでもって、またまたSIMを案内してくださいました♪
海から空からSecretSeaを満喫ですお!

あいぃ、こちら。よき眺めだったのんです^^
SecretSea
もういっちょ。
SecretSea
えーん、ちゃんと撮れてた写真はこれしかなかったのですおicon15

あいぃ、気をとりなおしまして。
あたしは今回も、またまたラッキーでした。
Kouさん、ありがとうございましたface02

みなさんもここに通うと、もしかしたら空賊うさぎさんに会えるかもなのんですお!
会えなくても、見どころたっくさんのよき所なのんですお^^

今日写真を撮ってきたところはこちらのビーチ。
SecretSea http://slurl.com/secondlife/Varieto/131/46/21

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 21:02│Comments(2)行ってきましたお
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。^^

このたんび、AQUA Rideちゅ、何時でも誰でも乗れますのんを置きました。
http://kuzoku.slmame.com/e657129.html

今度、来た時にでも乗ってみて下さい。^^w

とのことですお。
Posted by kou Umaga at 2009年06月22日 00:18
Kouさんこんにちわ^^
おぉぉぉ、これもまた楽しげな乗り物なのんですね!
時間がたっぷりあるときに、ゆっくり乗りに行こうと思いますお^^
お知らせありがとうございました。

とのことですお。
Posted by そはりん at 2009年06月22日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。