ソラマメブログ

2009年04月29日

まるThe Far Away

今日はたっぷり時間があったから、遠くまででかけてきましたお。

行ってきたのは"The Far Away"。
あいぃ、とっても有名な場所ですお。
何度もここの写真を見たことはあったのだけれど、
自分で行くのんは、今日が始めてでした。

夕暮れ時の広い広い静かな農場なのですね。

あいぃ、こちら。
この場所のシンボルだと思われる汽車ですお。
ちょいと魔女のキキの気分ですface01
The Far Away

あいぃ、こちらは農場の脇の一軒家。
たのもー!
The Far Away

家の2階には博士が研究をしていたと思われる机がありました。
The Far Away
望遠鏡と顕微鏡。
すんごい遠くとすんごい近くを見比べて、何を研究していたんだろw
んで、この試験管の中ではどんな化学反応が起こっているのんですか!?

あいぃ、こちらのエアープレインは700L$。
エアープレイン
フリーでスペアパーツもつけちゃいます!とのことだったけれど、
高いのんか、安いのんかわがかりませんおicon10

エアープレインがなんぼのもんじゃいface09
マイ三輪車でチキチキチキンレースですお!
チキチキチキンレース

あいぃ、レースの後には、ディーゼル満タンでお願いします。
ディーゼル満タンでお願いします

今日行ってきたのは、ここ。
The Far Away http://slurl.com/secondlife/Wales%20Springs/246/125/23

とりあえず行ってみたわけだけれど、この充実感はなんなんでしょ。
すんごいおもしろかったですface02

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 16:53│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。