ソラマメブログ

2009年04月25日

まるツーリングその2

さっきのとこは、道が平らじゃなくって運伝するのんが難しかったから、
場所を変えてツーリングの続きですお。

オブジェクトを置ける場所を探して適当にテレポでやってきましたお。
真っ赤い汽車
静かな住宅街(全部からっぽだったけど)の脇を真っ赤い汽車が走ってましたお。
ここは、だーれもいなくて道路だけが通っている原っぱでした。
これから何かできるのかな。

ちょっと飽きたんで、途中、HARAJUKUBOXのトレハンでパーカーをゲットしつつ、
またまた適当にテレポして、こんなとこに着きました。
流れの激しい川沿いのきれいな道
流れの激しい川沿いのきれいな道で爆走しましたおw
三輪車こぎながら、スナップショットって自分じゃ撮れないのですねicon10
あたし的には必死こいてキコキコしている後姿が好きなのだけどw

どっちもLMとか取ってません。
今はイチゴ一円一期一会の精神で遊ぶのですお。

あいぃ、
いつイジェクトされるかヒヤヒヤしながら、次行ってみよーface01

とのことですお。



同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事画像
あの呪文を忘れずに!
噂の現場巡りツアー!
新しいショッピングモール!
YouTube4作目!
YouTube2作目!
THE MOTHER ROAD!!!
同じカテゴリー(行ってきましたお)の記事
 あの呪文を忘れずに! (2010-11-06 18:15)
 噂の現場巡りツアー! (2010-05-02 19:17)
 新しいショッピングモール! (2010-04-14 19:07)
 YouTube4作目! (2010-03-20 13:32)
 YouTube2作目! (2010-03-13 16:22)
 THE MOTHER ROAD!!! (2010-02-11 15:49)

Posted by そはりん at 15:08│Comments(0)行ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。