ソラマメブログ

2010年05月23日

まる全国制覇!

天井天下天上天下唯我独尊
あたしもこの意味を誤解をしている方の人種なのだけれども何か!
あいぃ、みなさんこんにちわ。

とうとう出しちゃいましたかBareRoseさん。
っちゅうことわ、
とうとう買っちゃったのんですお!
あいぃ、こちら。

天上天下唯我独尊

喧嘩上等! 天井天下天上天下唯我独尊!
やや、意味の無い喧嘩はいけないのんですお!

なのだけれどももういっちょ。
あいぃ、こちら。
見た目で判断すると怪我をしますお!

喧嘩上等

あたしんちのお隣さんわ藤原豆腐店!
ここで笑ったそこのあーた、とてもいいと思いますおface01

知る人ぞ知るこの素敵なバイク、
あたしが乗ると足が地につなかいのだけれども何か!
ちなみにあたしが持ってる木刀わ
昔々DiscordさんでフリーでいただいたBOKU-TOU Blackで
今でもあるのかどうか、わかりません。

着ているだけで気が大きくなるっちゅう素敵特攻服わ
皆さんご存知BareRoseさんより::: B@R ::: J-Moto Gang Ladies Type2
白とピンクの2色入りですお。
昔を思い出したお母さん、今でも現役のお姉さん、
そんでもって昔惚れた女を思い出したお父さん、
迷わず買いに行ってくればいいじゃまいか!
ちゅうてもこれわ女の子用の服なのんですお、お父さんface08
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bare%20Rose/146/11/30

何度も言っちゃいますが、
素晴らしきかなセカンドライフ!

とのことですお!



同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事画像
Ray Skinさん!
Ray Skinさん!
ガチャやらラキボやら!
Twinkle Night Bazaar!
笑いが止まらないのんだけれども!
ガチャで運試し!
同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事
 Ray Skinさん! (2011-02-20 22:19)
 Ray Skinさん! (2010-12-14 19:16)
 ガチャやらラキボやら! (2010-10-05 19:12)
 Twinkle Night Bazaar! (2010-07-05 18:44)
 笑いが止まらないのんだけれども! (2010-07-03 10:02)
 ガチャで運試し! (2010-07-01 19:16)

Posted by そはりん at 14:54│Comments(0)買ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。