ソラマメブログ

2010年04月15日

まるRLでも着てみたい!

季節に関わらず、すんごい食欲があったりとかしちゃいましてw
あいぃ、みなさんこんばんわ。

突然ですが今日わアイラブミーだけの日ですおw
あいぃ、こちら。
着ているのんわ、みなさんご存知Bare@Roseさんより。
::: B@R ::: Decora Chan

アイラブミー

クマちゃんベルトやらもふもふレッグウォーマーやら、
いちごのマスクやらハートの眼鏡やら、
兎にも角にもかわいいがぎゅぎゅぎゅっと詰まっているでわないですか。

あいぃ、後ろ姿わこんななのんです。

アイラブミー

んでもって、Decora Chanに合わせたヘアーわみなさんご存知Ray Skinさんより。
:::**Ray Skin**::: ~Air~07 *platinum*

最後のキメに、あいぃ、こちら。

RLでも着てみたい!

1度でいいからリアルでも着てみたいと思うのんだけれども、
そこんとこ、どうなのんですかお父さん!

これを着れた事がすんごい嬉しかったのんで、
自慢したかっただけなのだけれども何か!

素晴らしきかな、セカンドライフ!
とのことですお。



同じカテゴリー(アイラブミー!)の記事画像
RLでも着てみたい2!
同じカテゴリー(アイラブミー!)の記事
 RLでも着てみたい2! (2010-04-19 23:26)

Posted by そはりん at 19:42│Comments(0)アイラブミー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。