ソラマメブログ

2009年12月11日

まるPirates of SLでどうですか!

師匠の僧が走りまわると言われる12月、
あたしの日々わいたってふつーなのだけれども!
あいぃ、みなさんこんばんわ。

今日もまた、Magic of ozにあるリスさんのラキボを見に行ったのんだけれども、
その横に置いてあるテレポーターで飛んだ先で、
こんなかわいい海賊さんをいただきましたお

あいぃ、こちら。
こんなに高いとこに舵があってわ操作できませんお!
のアイラブミーですおw

アイラブミー

あたしの右肩に乗っているちっちゃい海賊さん、
EX_Little_otter_pirate_Arkをラキボでいただいちゃいました。
んでもって着ている海賊さんのコスチュームやらアイパッチやらグローブやらを
なんとなんと0L$でいただいちゃいました。

この他にもでっかい海賊船がありました。
すぐ近くにわ、あのタイピングマシーンもあったりとかしちゃいまして、
もちろんチャレンジしたのんだけれども。
あいぃ、撃沈でしたおw

ちゅうことで、海賊さんになりたい人わこちらへゴーですお。

GO GOing Ark
http://slurl.com/secondlife/GO%20GOing%20Ark/125/102/22

とのことですお。



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 23:15│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。