ソラマメブログ

2009年07月13日

まるそこんとこが知りたいのんですお!

あいぃ、突然なのだけれども、
あたしにはインワールドで会いたい人が何人かいたりとかしちゃいまして、
それわ、一度だけ会話をしたことがある人やら、ブログで見て憧れているだけの人やらで、
特に用もないのに挨拶するのに気が引けるっちゅうだけでわなく、
それ以前に、どこに行けば会えるのかわからなかったり、
それがわかっていても、いつになったら会えるのんだけわからなかったりとかしちゃいまして。

もっちろん友達で会いたい人も、たっくさんいるのんだけれども、
SLやってればいつか必ず会えると思うのんで、というよか、いつでもIMできちゃうのんで、
お互い元気でインしてればそれでいいじゃまいか的なとこがあったりとかしちゃいまして。
実際に、先週、ほぼ1年ぶりに偶然会えたお姉さんがおりまして、
そのお姉さんとの話しもまたブログに書こうと思ってたりとかしちゃいまして。

話しは戻るのんだけれども、
そういう人にはどうやったら会えるのんですか!
そんな良き偶然は、どこに落っこっているのんですか!
そこんとこが知りたいのんですお!

うぬーーー。
なにわともあれ、これわやっとかないとけないのんですお。
あいぃ、こちら。
先週偶然会えたお姉さんが教えてくれたお店でいただいた洋服を着てのアイラブミーですおface01
アイラブミー
やや、今日はなんだか真面目なことを書いてしまったような気がしますお。
あいぃ、ちょいと体調が悪いのんですicon15

巷じゃここんとこが季節の変わり目です。
みなさんも、体調を崩さぬように気をつけた方がいいと思いますお!

とのことですお。



同じカテゴリー(思うのんですお)の記事画像
喫煙者の悩みの種
今日もただの日記!
ここで一句。
いろいろいろいろ
ソラマメうーりょーか。
同じカテゴリー(思うのんですお)の記事
 喫煙者の悩みの種 (2009-12-22 20:06)
 今日もただの日記! (2009-11-18 22:12)
 ここで一句。 (2009-11-14 14:50)
 いろいろいろいろ (2009-11-10 21:47)
 ソラマメうーりょーか。 (2009-08-25 20:17)

Posted by そはりん at 21:59│Comments(0)思うのんですお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。