ソラマメブログ

2009年06月23日

まる星に願いを。。。

今日は何をしようかなと、いろんなブログを見ていたらば気になる写真を発見!
あいぃ、こちら。
Virtual Freebies
http://virtual-freebies.blogspot.com/2009/06/lemania-more-goodies.html


この上から4番目の黄色いドレス、これわとっても気になりますお!
っちゅーことでLemaniaのトレハンに参加icon22
やーな予感はしていたのだけれども、やっぱり。。。
June Bug Hunt.っちゅーだけあって、探すのんは虫face07
あたしは虫が苦手っちゅうより大きらい。
だもんで、遠くからカメラでそれっぽいものをクリックしてのハンティングでしたおw
番号がわかっていたのんで、この黄色いドレスとお揃いの靴をそれぞれ1L$でゲットしちゃいまして。

[LI] Lady B Accessories - June Bug Hunt 7 of 20(靴)
[LI] Lady B Dress - June Bug Hunt 8 of 20(ドレス)

ところがこのドレス、編集不可ときたもんだ。
本来はカジュアルドレスなのだと思うのだけれども、
スカートがお姉さんサイズのままなのんで、遠目に見るとフォーマルドレスのようになっちゃいまして、
ならばいっそのことおもいっきし着ちゃおうと思っちゃいまして。
パールのネックレスやらイヤリングやら、白いレースのグローブやらティアラやら、
持ち物の中探して出てきたもんぜーんぶくっつけちゃいまして。
あいぃ、こちら。
「星に願いを」的にアイラブミーですお!
アイラブミー

いとしのだりん、今すぐあたしに会いに来て。。。
とかっていう、乙女な願いでは全然なくて、
実際願っているのんは、
チョコボールで金のエンジェルが出ますように、
ガリガリ君が当たりますように、
とかそんなもんなわけなのだけれどもw

どんなドレスかよく見えないっぽいのんでもういっちょ。
あいぃ、こちら。
いつものあたしのアイラブミーですお!
アイラブミー
真っ黄いドレスにてんとう虫がたっくさんいる元気が出ちゃいそうなドレスなのんです。
せくちぃ過ぎず、ちびアバのあたしにぴったりだと思うのです。
虫はだいっきらいだと言いつつ、これならかわいいから許すっちゅーことでw
しまった、靴が全く写っていませんおicon10
このドレスとお揃いでちょいとヒールが高めの赤い靴なのんです。

今日トレハンでゲットした黄色いドレスが入った虫がいたところはこのあたりです。
Lemania
http://slurl.com/secondlife/Lemania/55/82/25

とのことですお。



同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事画像
Ray Skinさん!
Ray Skinさん!
ガチャやらラキボやら!
Twinkle Night Bazaar!
笑いが止まらないのんだけれども!
ガチャで運試し!
同じカテゴリー(買ってきましたお)の記事
 Ray Skinさん! (2011-02-20 22:19)
 Ray Skinさん! (2010-12-14 19:16)
 ガチャやらラキボやら! (2010-10-05 19:12)
 Twinkle Night Bazaar! (2010-07-05 18:44)
 笑いが止まらないのんだけれども! (2010-07-03 10:02)
 ガチャで運試し! (2010-07-01 19:16)

Posted by そはりん at 22:04│Comments(0)買ってきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。