ソラマメブログ

2009年05月17日

まる-Myself-さんのグループギフト

あいぃ、待ってました。
友達のお店、-Myself-さんのグループギフトが届きましたお!
今回はとっても色鮮やかでダイナミックなイラストが前後にどどんとプリントされた
かっちょいいタンクトップです。
-Myself- GIFT-Peace Shirt(Green)
あいぃ、こちら。夏を先取り的なアイラブミーですお。
-Myself-さんのグループギフト

ジャケット、シャツとアンダーパンツが入っているのんで、
いろんな着方が楽しめちゃいますお^^
お姉さんが着ると、きっとクールアンドビューティーですお!

まだお店には並んでいないみたいだけれど、これからなのかな。
-Myself-
こんな素敵なギフトをいただけちゃう
-Myself-さんのグループ名も-Myself-。
グループジョイナーがお店の入り口にありますお。
かっこかわいい洋服のお店-Myself-さんは、こちらです。

Myself- Fashion Store
http://slurl.com/secondlife/Sarhina/250/250/31

とのことですお。

とと、大事なことを忘れてましたお!
こないだお店に突撃したときの記事はこちらです。
5月10日 かっこかわいいお姉さんになれますお!
見てねface01



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 11:04│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。