ソラマメブログ

2009年05月06日

まるかっこいいNEKOお姉さんになれそうですお!

今日は友達が教えてくれたお店でアイテムキャンプをしてきましたおface01
時間は90分。ちょいと長いような気がしたんだけれど、
ご飯食べたりしてたらあっという間に終わりましたお。

あいぃ、こちら。
今日もアイラブミーですおicon12
*MD* Bad Girl in Cyan

いただけたのんは、*MD* Bad Girl in Cyanという
キャミタンクとミニスカートとブーツのセット。
ブーツはサイズが合わなかったので、他のんを履いています。

ここのアイテムキャンプでいただける洋服は種類が豊富。
おまけにデザインごとに色をたっくさん用意してくれているので、
なんと22種類の中から欲しいのんを選べちゃいます。
キャンプ時間はどれも90分。
お店の中のあちこちにキャンプチェアーがありました。
あたしがいただいたのんとかは、
Old stuffとして他のんに比べると少しだけ安くなって売られていたけれど、
テクスチャーきれいだし、
このベルトなんかもちゃんとシェイプに合うように工夫されているし、
あたしはこれは大好きですお^^

ジャケットを脱ぐとキャミタンクなので、
お姉さんアバがちょいと工夫するとエロかっこいいNEKOお姉さんが完成ですお!

また今度、他のんをいただきに行ってこよっと。
Wonder chairとか1L$のキャミとか10L$のネコミミとか、
アイテムキャンプの他にもお楽しみがたっくさんありましたface02

今日アイテムキャンプをしてきたお店はこちら。

::DarKCatZ:: Main Store
http://slurl.com/secondlife/Serenity Shores/62/200/23

とのことですお。



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 17:30│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。