ソラマメブログ

2009年05月02日

まるかわいいワンコ♪

ゴールデンウィークに突入しましたお!

とゆーことで、
あいぃ、今日もかわいいのんをいただきに行ってきましたおface02

今日のターゲットはワンコがニコニコしているピンクいバッグ。
教えてくれたのんは、こちらの記事です。
VAL CHAU’S BLOG

テレポした先の店内には、動物がたっくさんいましたお。
ワンコ、ウサちゃん、ワニ、ペンギン、それから象さんに恐竜らしき生き物までface01

ブログの記事には詳しいことが何も書いていなかったから、
「お父さん、とべ動物園のピース君は元気なのですか?」
とべ動物園のピース君は元気ですか?<br />
とか言いながら、探すわけなんだけれどw

とにかく人が集まっていたんで、すぐわかったですお。

0L$でいただいたフォルダーの名前は、
SLD Hunt #531 Magnifying Glass (1prim)
SL Discovery Gridwide Huntというトレハンのアイテムみたいですね。

箱を開けてでてきたのんは、かわいいワンコ。
あいぃ、こちら。
アイラブワンコ、アイラブミーなのですお。
かわいいワンコ♪
このワンコ、ニコニコしながらキョロキョロ辺りを見回していて、
かなりかわいいですおface05

このトレハンは6月30日まで続くようなので、それまでここにあるんじゃないかな。
ワンコがいたお店はこちら。
Sculpty Creations Animals

とのことですお。



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 18:35│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。