ソラマメブログ

2010年06月08日

まる噂のトレハン!

突然ですがお父さん、今会いたい人わ誰ですか?
あたしが今いっちばん会いたい人わイエローマン!
多分おそらく皆さんご存知、某バランス栄養食品CMのイエローマン。
某ちゅうてもここを見れば全てわかっちまうのんだけれどもw
CMでこんなに感動したのんわ、未だかつて無かった事ですお。
何がってあーた、言わずもがな!
あいぃ、みなさんこんばんわ。

行って来ました噂のトレハン。
その名もCafe +GreenGables+さんのAlice in Wonderland Hunt。
いただいたお宝のうち、アクセサリーを身に着けて
イエローガールでアイラブミー!
最初から読んでくれている人にわ意味がわかると思いますおface02

アイラブミー

んでもってアクセサリーが見える様、どアップの写真をば。
あいぃ、こちら。

アイラブミー

トランプマークのネックレスとイヤリングとブレスレット。
「見えねーよ!」と言ったそこのあーた、
今すぐCafe +GreenGables+さんに行ってくればいいじゃまいか!

とのことですお。



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 19:20│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。