ソラマメブログ

2010年03月21日

まる春色ワンピ!

こないだの続きで今日もRaySkinさんのかわいい春服を着てみましたお。
あいぃ、こちら。らーめらめよ♪のアイラブミーですおface01

アイラブミー

着ているのんわ、:::**Ray Skin**::: Spring Crochet +emery+。
ちょいと寒い気がするのんで、持っていたマフラーとアームウォーマーを着けて、
そいでもって足元わ冷えないようにブーツを履いてみましたお。

こんな素敵な春色ワンピがなんとなんと1L$でいいのんですか!
言うまでもなくみなさんご存知Ray Skinさんわ、こちらです。
http://slurl.com/secondlife/Zorin/85/203/21

とのことですお。



同じカテゴリー(いただきましたお)の記事画像
旬なあれ!
あったかダッフル!
00001!
あれなあれ!
Kawaii huntですお!
Summer Good-Byeですお!
同じカテゴリー(いただきましたお)の記事
 旬なあれ! (2010-12-09 20:35)
 あったかダッフル! (2010-12-08 20:25)
 00001! (2010-11-18 19:48)
 あれなあれ! (2010-10-20 23:03)
 Kawaii huntですお! (2010-09-20 12:08)
 Summer Good-Byeですお! (2010-09-15 18:11)

Posted by そはりん at 21:18│Comments(0)いただきましたお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。